オリジナルTシャツ制作 ~どう作る、クラスTシャツ

クラスTシャツなどの、オリジナルTシャツの作り方。

服をそろえて

オトナになった今では、休みの日に家でゴロゴロするために着ているTシャツ。だけど、学生の頃はコレを着てた。
それは僕らが作ったオリジナルTシャツ。クラスで作ったクラスTシャツなんだ。

服をそろえるというのは、特に子どもの頃にはワクワクするものだった。もちろん小学校から高校まで、毎日制服というやつを着せられてたわけだけど、クラスTシャツには独特の良さがあったな。何しろ、僕らが自分たちでデザインして作った服だったからだ。
高校の頃だったけれど、折にふれて、僕らはオリジナルTシャツ制作会社で作ってもらったクラスTシャツを着た。
文化祭の出し物はそれでやったし、その他にも、服装が自由な行事になるとオリジナルなデザインの施されたオリジナルTシャツをタンスから引っ張りだして着たものだ。

ここから始まるこの文章は、僕の懐かしい時代の回想を含んで展開されることになると思う。そんな僕の話は確かだ。何しろ、そもそものはじめにクラスTシャツの手配をしたのは、僕だったんだから。
オリジナルTシャツの制作会社に渡りをつけて、デザインを送ったりとかもろもろの手続きをしたのは僕だったんだ。
だから、この話には確かなものがある。
これからクラスの団結とか(団結、なんて懐かしい言葉だ)、何かの催しを集団でかっこ良くキメたいとか、そんなふうに考えてる少年少女がいたら、ぜひ参考にしてもらいたいな。

OUT LINK

オリジナルTシャツを千葉で制作するなら|【キューロク】
クラスのTシャツを作成するならこちら|Citto+
学生生活の思い出にオリジナルTシャツを作りませんか?こちらならオーダーしたとおりに制作してくれます。
文化祭や体育祭などにクラスTシャツを作りませんか?ここなら低価格なのでオススメですよ。
企業のPRイベントや学校の文化祭などにオリジナルポロシャツを作りませんか?色んなデザインがありますし、低価格でできますし、届くのも早いのでオススメです!


カレンダー

2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

カテゴリー

  • カテゴリーなし